その他

Loading

こんにちは

ブログを書いていくよ

かきかき

客観的にバレてた

仕事へのやる気ってなかなか出ないですよね。

ふにゃこふにゃお

でもわたしは、今までそのやる気のなさを隠してきたつもりでした。

あはは

最近、仕事の同僚と一緒に出張する機会がありました。

すいすい

その時に少しお話をした時に言われました。

一緒に出張した人「でも、shatikuさんは、あんまり仕事に対してやる気がありませんよね。」

えぇ!?そんな!?ばれてた?

あっちょんぶりけ

わたしは思わず・・・

shatiku「え?・・・客観的に見てそう思うんですか?」

一緒に出張した人「はい。」

なぁにが”はい”ぢゃ!!!!!

でも、やる気のなさって、普段の行動から溢れ出ているんだなぁと思いました。

ごおお

普段の行動からやる気のなさが溢れている人あるある

まあ確かに、めちゃくちゃ猫背で肘をつきながら仕事でしている

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5