その他

う○ちした人〜!!

Loading

こんにちは

こんにちは〜♪

こんにちは〜♪

 今、ちょっと髪を伸ばしています。

このままだとロン毛になります。

ひ!!

まあブログを書いていきますよ〜

イベントでの出来事

この間、イベントに参加しました。

いええ!!い!!

イベントに参加した際に、小さいお子さんもいっぱいいました。

静かになさい!!

その時、屋内だったのですが、ちょっとう○こ臭い事態が発生しました。

ほえ〜

わたしは咄嗟に口呼吸に切り替えました。

すると、誰かが子供たちに問いかけました。

誰か「誰か、う○ちした人〜〜〜!!!」

う○ちした人〜!!!

反射でした。

反射で・・・

はい!!

わたしは言っていました。

あははは

そしたら、みなさん、見事に引いて何も答えてくれませんでした。

ユーモアだよ!!ったくも〜

ユーモアあるある

ちょっとユーモアをわかってくれる人じゃないと困る

あるある〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5