その他

なぜか知らないけど、スリルを楽しむ

Loading

こんいちは

やるしかないぜ!!

ブログ

はっじまるよ〜

スリル

この間、会社の研修があり全然面識のない方々とグループワークをする機会がありました。

わいわい

そこで、自己紹介をする流れがありました。

そこで、私は自己紹介しました。

shatiku「去年、富士山に登り、今年は2番目に高い北岳という山に登りました。」

これは、真実です。

インタビュ^

そして、しばらくグループワークした後、別のグループでまた同じことをやることになりました。

また自己紹介からスタートです。

すると、私のサイコパス的な一面が出ました。

ばあ

shatiku「去年、北岳に登り、今年富士山に登りました。」

てな感じです。

今年、去年の登った山を入れ替えました。

これは、何の意味ないリスクしかない行動です。

でも、なんだか日常に刺激を与えたくてやっちゃうんだよな〜〜〜

なんでだろ

日常に退屈さを感じ、意味のないリスクを負う人あるある

たまにバレて、知らんぷりする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5