その他 夢の社会人生活

髪の毛を切り行ったら久しぶりに失敗した話

Loading

こんち

こんちだよ。まったくも〜

うふふ

美容院に行った話

この間、美容院に行きました。

あ!!すみません。正確には、床屋でした。

ぶ〜

1000円カットです。

1000円カットでは、私はいつも1ヶ月分を要求します。

おねがいしまぶ〜

1ヶ月分を要求しましたが、今回、カットするにあたっては3ヶ月分くらいカットされました。

美容師さんによっては、1ヶ月の感覚が異なってしまうためです。

やあ

同条件ですが、今回は3ヶ月分ばっさりいきました。

これが1000円カットのリスクでもあり、辞められない点です。

く〜〜〜!!!!

リスクを負うのにワクワクしている自分がいますよ。

リスクを冒した結果がこれ

日常生活にちょっとリスクを取り入れながら生きています。

リスクを取り入れながら生きている人あるある

日常の安全が保障された生活にちょっと退屈を感じている

あるある〜〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5