その他

失礼ですけどが本当に失礼だった!

Loading

こんにちは

ねむ〜

でもブログ書いていきます。

書いていくよん

失礼だ!!

この間、後輩くんと一緒に帰ることがありました。

おい!!

一緒に帰っている時に、寝癖の話題になりました。

んも〜

その後輩は一切、寝癖がつくことはないというものでした。

NO!!

shatiku「ほえ〜!!私なんて、寝癖がつきやすくて朝はいつも大変なんですよ〜。」

と言ったような、当たり障りのない会話をしていると、

後輩くん「あの〜失礼かもしれないですけど・・お聞きしていいですか?」

なんだ??

後輩くん「風呂入った後に、ドライヤーしています?」

な・・なんて・・・

なんて失礼なんだ!!!

本当に失礼だったパターンでした。

後輩に失礼な質問をされた人あるある

失礼すぎて、笑っちゃう

あるある〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5