その他

動かない人発見

Loading

こんにちは

やっほ〜

ブログを書いていかねばならないよ

いえい

動かない人

わたしは来年度、資格試験を受けようと思っています。

はぁじめ!!

その資格試験に受かるため、最近は仕事帰りに図書館に寄っています。

図書館に寄って、何をしているかというと、紙芝居を楽しんでいるわけではなく、勉強しています。

ほえ〜

今日はおっさんと二人きりでした。

同じ目的を持った仲間だと思って、ちょっと親近感が湧きましたが異変を感じました。

止まれ

なんと、おっさんが止まった状態のまま動かないのです。

ずっと静止しています。

??

大丈夫かな?

多分寝ているのでしょうけど、あまりに動かなすぎてびっくりしました。

30分くらい経過した時でした。。

おっさん「・・・・ぶるぁ!!!!!」

いきなり大声をあげました。

あ〜びっくりした!!

びっくり

でも生きてた!!!

疲れて寝ていたのです。

わたしは同志のおっさんに対して、一緒に頑張ろうと心の中で思いました。

でも、おっさんは数分後、そそくさと帰ってきました。

頑張ろうぜ!!!

同志を見つけた人あるある

ちょうど飲み物を飲んでいた時に、覚醒して飲み物を吐き出しそうになる

あるある〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5