その他

同志よ!!立ち上がれ!!!

Loading

こんにちは

今年はわたしは人生を帰る1年としています。

う〜む

半端な覚悟では人生は変えられないので、覚悟を決めないといけません。

今日はそんななか、同志にあった話を書きます。

同志にあった話

わたしは人生を変えるために、今資格の学校に通っています。

ほえ〜

そこで、授業を受けます。

授業は平日の夜中に開催され、そこには同志たちが集まります。

肩を組んでえいや〜

わたしは心の中で同志と呼んでいます。

へへへ照れるな〜

今日も、前に座ったおっさんがいました。

ほえ〜

わたしより、かなり年上でして、その年齢でも夢を追っているおっさんにわたしは感動してしまいました。

ほおお〜!!!

授業が30分くらい経過した時ぐらいでしょうか・・・

ぐ〜

あ!!おっさんが寝ている!!

がんばれ!!!がんばれ!!!

1日仕事をしていて疲れたのでしょう。

がんばrふぇ!!

shatikuhodaiはがんばるおっさんを応援しています

眠気に耐えれない人あるある

たまにめちゃくちゃいびきをかいて授業を邪魔する人がいる

あるある〜〜〜〜〜

人生を変えようとしている人あるある

”民衆の歌”を聴きながら予備校に通う

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5