その他

落ち込んでいる人に対する態度がひどいよ

Loading

こんにちは

ブログを書いていきます。

落ち込んでいる人に対する態度

先日、友人が失恋をしたみたいです。

うわん

失恋をしてしまい、落ち込んでいました。

落ち込んでいる人から、グループラインというものにて連絡が来ました。

ぽろりろりん

友人「失恋しました。元気づけてください。」

すると、しばらくして・・・

立て続けに、他の友人がライングループを退会したのです。

これは退会

ひどい話です。

わたしはひどいなあと思っていると、あることに気づきました。

退会もせずに、既読無視している人がいたのです。

うわん

悲しい事態だよ。

励まさず退会した人、励まさず退会しない人・・・

み〜んな、み〜んな同罪だよ・・・

と思いながら、疎遠になりつつある友情を嘆いたのでした。

疎遠になりつつある友情に嘆く人あるある

一応、芸能人で失恋情報を教えてあげ、その人の方が辛いよって言って励ます

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5