その他

おもしろイベント発生!!

Loading

こんにちは

こんにちはったらこんにちは

こんにちは

おもしろイベント発生

おもしろイベントが発生しました。

おもしろ〜

それは私より人生の先輩の話です。

先輩と私は、上司から教育を受けていました。

教育の最中で、今の仕事の知識を問われました。

すると、先輩はこの仕事を始めてする人も答えないような、ヤバすぎる回答をしました。

ほえ〜

それはある意味、サイコパスみも感じるようなやばい回答でした。

上司「お前・・・!!今まで何を学んできたんだ・・・」

先輩はあっけらかんとしています。

わたしはそこに、サイコパスを感じました。

そして、先輩は言いました。

先輩「この答えがやばいかどうかは、ぶちょ〜に判断してもらいましょう!!」

さらにやばいことを言い出しました。

さらなる上司にやばいかどうかを確かめたいと言い出しました。

こえ〜

結論から言いますと、ぶちょ〜には上司から報告がいきました。

そして、ぶちょ〜は高らかに笑いました。

わたしも上司から言われました。

上司「あいつをどう教育したらいいんだろう・・・」

shatiku「教育してしまったら、先輩のアイデンティティが失われますよ。」

THIS IS 他人事!!

ちょっと怒られました。

だって面白いんだもん。しょうがないじゃんという話です。

サイコパスを感じる先輩あるある

そういう人がいないと、職場に楽しみがなくなってしまうと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5