その他

新しい家族がきた!!その名も・・・

Loading

こんにちは

眠すぎてワロタ

なんだかねむいんだ・・

新しい家族が来た

昨日、新しい家族が我が家に来ました。

やった|!!!

やいや

わたしは主人として出迎えました。

いらっしゃいあせ〜

新しい家族は・・・・

ドラム式くん

ドラム式洗濯機です。

うれし〜!!!

前々から、時短のために欲しいと思っていたんです。

ジネティーヌ・ジタン

なんとかうまくやっているみたいです。

わたしは嬉しくて、昨日は3回洗濯しちゃいました。

うれぴよ〜〜〜!!!

ただ、さらに時短をしようとして、スピード洗濯・乾燥をしたら、まだ服が濡れていました。

それにはちょっとテンションが下がりました。

ただ、洗濯物を干さなくてよくなったのは感動です。

かんど〜

新しい家族として、わたしはこのドラム式洗濯機を”ジタン”と名づけました。

サッカー上手そうでしょ?

これからよろしくね!!ジタン!!!

ジタンあるある

職場の人間より、もう大事な存在になっている

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5