未分類

アルコール断ちをした直後の出来事

Loading

こんにちは

アルコール断ちをしています。

それは資格試験に向けての私の覚悟です。

んしょ んしょ

でも、普段からアルコールは飲む方ではないので、そんな覚悟でもないかも

あ!どうだろう・・・

ちょっと待って・・・

えっと・・えっと・・・

そんなわけで、まあ覚悟を見せているわけです。

この間、引越しをしました。

其時、1日中動きまくってめちゃくちゃ疲れました。

ふ〜

そこで、コンビニに行きました。

こんな日こそ、ノンアルコールビールを飲もうと思い、買いました。

もちろん店員さんにもちゃんと説明しました。

えっとこれはちがくて・・・

shatiku「これは違くて・・ノンアルコールだから・・・」

そして、家に帰って飲みました。

く〜〜〜〜!!!!

うい〜〜

あれ??なんだか気持ちよくなってきた・・・

なんだろう・・・

あ!!!

なんと、なんとかフリーと書いてあったから、ノンアルコールだと思ったら、普通にアルコールが入っていました。

ちきしょ〜〜

人の覚悟をなんだと・・・・・!!!!

アルコール断ちがすぐに終わってしまった出来事でした。

アルコール断ちをしていた人あるある

アルコールを普段から飲まないから、そこまでの喪失感もない

あるある〜〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5