その他

嫌われたら仕事がなくなった

Loading

こんにちは

すぽぴょ〜ん

ブログ書いていくぴょ〜ん

かわち〜?

嫌われると仕事が回ってこなくなった人

私の職場に、取引相手の人にめちゃくちゃ嫌われている人がいます。

その嫌われ度合いは天まで昇るほどです。

こそこそ

そして、それが現在好転しています。

取引先の人に仕事を一緒にすることがNGが出ているのです。

ぶ〜

なんと、断られてしまうので、その仕事を人に譲渡することになったのです。

嫌われることで、仕事を減らしました。

どこまで考えてそんな行動をしていたんだ・・・

すごい!!

そして、その仕事が私にきました。

一気に憧れから憎悪に変わりました。

おつかれ〜

そして、その人は帰ってきました。

暇になったのです。

わたしは思いました。

ちっちくしょ〜〜!!あの人より強いNGくらいて〜!!

全部NGになれば、タダ働きできるかも?

そう思ったのでした。

取引相手に嫌われすぎて、仕事がなくなった人あるある

本人は嫌われていることに気づいていないという最強な状態である

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5