夢の社会人生活

飲み会で好きなタイプを聞かれた時、答えられない問題

Loading

こんにちは。

今日は自分の長年苦しんでいる問題について書きたいと思います。

飲み会ちょっと嫌だな〜

それは、飲み会で「好きな女性のタイプ」を聞かれる問題です。これの答えが長年わからんのです。そもそも飲み会もこういう感じの会話が苦手であんまりいきたくないんです。

じゃあ行かなければいいんじゃないのと思いますが、交流の場であることと、実は私・・・

幹事なんです・・・

もう最悪です。若手社員の宿命ですよね。しかも、自分の会社は慰安旅行なるものがあり、地獄中の地獄・・

うわ〜〜〜〜ん

その中でも今日は飲み会の「好きなタイプ聞かれる」問題について話したいと思います。

普通の答えなら女性芸能人やアイドルを答えれば一瞬で終わります。でも、自分は意地でもその答えをしたくないんです。なぜなら、小学6年生からそこの「好きじゃねーし!!」が未だに継続しているんです笑

小学生十●年生

すごい照れ臭いし、絶対に答えられないので「好きになった人がタイプです。」と答えるようにしています。でも、その答えを言うと若干滑ります。なので、面白いちょうどいい答えを長年研究しています。

芸能人だと、年上すぎる人を言った場合、ウケを狙ってると思われてすべります。お母さんもやばいやつ認定されます。

一回、同期の飲み会なので思い切って、「好きな女性のタイプはないけど、一番綺麗だと感じたのは自分のおばあさんの死化粧姿かな。」と言って、ドン引きされました。やり過ぎもよくない。本心ですけどね。

おばあちゃん子でした。

長年この問題について考えていて、最近ちょっと答えが出た気がします。考えの幅を広げてみました。その答えは・・・

ハーマイオニー・グレンジャー

この答えをすると、ややウケしてその後追求とかはないです。外国人が好きなヤツってなってちょっと「おお!!」ってなる気がします笑

でも時々その設定をめっちゃ覚えている人いるんで、この回答の設定を忘れたら嘘つき認定されますので、あしからず・・

まあ、自分は普通に好きだし嘘ではないんですけどね。。

今日はここまでにします。ちなみハリーポッターの中では、「謎のプリンス」が好きです。スネイプ先生が好きなんです。

ハリーポッター見ている人あるある     時々、すごい汚らしい家があるとその中からハグリットが出てきそうだなと思う。 あるある〜〜

-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5