夢の社会人生活 夢を語る

なんだかんだ言って、一番最初に結婚するのは自分じゃなかったこと

Loading

最初に

こんにチワワ

ワンワンわ〜〜〜ん!!!

ワンワ〜ン(こんにちは)

ワンワンワン

ワンワンワンワンワン

ワンワンワンワン

ワンワワンワオ〜〜〜〜ン!!!!

バウバウ!!!

ワンワンワン!!!!

ワンワワンワ・・

ワンワン!!!!!ワンワンワン!!!!

ワンワン(笑)ワンワ・・・・

ワオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!

あ!!すみません。

犬語でそのまま話していました。

メンゴメンゴ!!

では翻訳します。

最初に(翻訳)

ワンワンワン(これは、私が高校の時の思い出です。)

ワンワンワンワンワン(4、5人の友達と食堂に行って、学食を食べている最中のことです。)

あはははっはは!!!

ワンワンワンワン(ある一人がこう言いました。)

ワンワワンワオ〜〜〜〜ン!!!!(この中で一番早く結婚するのは誰だろうね!!!)

バウバウ!!!(レオン(仮名)だよ。彼女のエイダ(仮)もいるし・・)

レオン(仮)は女子からモテモテ

ワンワンワン!!!!(クリス(仮)さんじゃないかな?かわいい顔しているし)

ワンワワンワ・・(クリス(仮)「なんだかんだ言って、shatikuさんが一番最初に結婚するんじゃないかな??」)

shatiku「え!!アチキですか???」

ワンワン!!!!!ワンワンワン!!!!(全員「意外にそうかもしれないね!!ありえそう!!!」)

ワンワン(笑)ワンワ・・・・(shatiku「参ったなー!(笑)でも・・・意外に・・・」)

shatiku「あるんじゃないの〜〜〜〜〜!!!!?????」

ワオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!(あるんじゃないの〜〜〜〜〜〜〜!!!!!???????)

疲れたので、ここからは人間様の言葉で表現します。

その根拠として、もう一つありました。

私の親も、3人兄弟の中で私が一番早く結婚するのではないかと言ってたからです。

母親「多分あんたは優しいから一番早く結婚するよ。」

私はこの言葉を鵜呑みにしました。




予想まとめ

友達・・・1位 shatiku 

家族・・・1位 shatiku

もうこれは、私が一番最初に結婚するしかないでしょ〜〜〜〜〜!!!

拝啓みなさま、おいら、チャペルで挙式ぶち上げるだ!!

結果は?

ある日、高校時代にモテてたレオンから連絡がきました。

結婚したよ〜〜!!

shatiku「あれ??なんだかんだ言って、自分じゃないの???」

そして、私の兄弟も結婚することが決まったのです。

これが、人の言葉を鵜呑みにして何もしてこなかった人が受けた報いなのです。

何もしなくていいか・・・
なんだかんだ言って大丈夫さ

周りがどんどん結婚して行くことに追い詰められた私は、ある条件を友達に持ちかけます。

その記事がこちらになります。

まとめ

なんだかんだ言ってまとめです。

なんだかんだ言って、なんだかんだは当てにならない

なんだかんだ言って、人の意見を鵜呑みにしてはいけない

人の言葉を鵜呑みにする人あるある

自分で考えるのが嫌い、人の言葉をおうむ返しで返すことが得意

あるある〜〜〜〜〜〜〜




-夢の社会人生活, 夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5