旅行

短パン小僧

Loading

こんにちは

今日は短パン小僧についてお話します。

短パン小僧〜〜♫

はじめに

こんにちは

今日は、私が最高にハイになったお話をします。

その名も「短パン小僧」です。

短パン小僧とはなんなのか??

それをご説明します。

よろしくワンよ〜〜

短パン小僧誕生

それは、2泊3日の旅行で2日目の夜ホテルに帰ってきてからの話になります。

みんなでくつろいでいるとユージーン※が叫びました。

※私は「塔の上のラプンツェル」を見てから、友人をユージーン!!と呼んでいます。

あのね、ユージーンはね、ラプンツェルちゃんのふぃあんせなの!!!

あ!!
短パンがない!!

そうです。ユージーンの短パンがなくなりました。

私が探しているユージーンを横目にくつろいでテレビを見ていると、ユージーンが叫びました。

おい!!探せ!!

ユージーンに言われて、私も探し始めました。

でも、短パンは見つかりません。

短パンどこに
あるぶ〜〜

ユージーンはついにフロントに電話することにしました。

すみません。
短パン・・・ないですか?

フロント「短パンですか?聞いてないですね。」

一気に部屋の雰囲気は暗くなりました。

短パンはどこに行ってしまったのでしょうか?

神様、短パンを見つけて・・

短パン小僧は人をハッピーにする!!

私達は、探すのを諦めていませんでした。

ずっと失われし短パンを求めていました。

その時でした。

コンコンコンコン

扉がノックされました。

その瞬間、ユージンはドアに体を向けて勢いよく走り去って行きました。

ガチャ(※ソシャゲーじゃなくて、扉が開く音)

ホテルのお姉さん「お客様!!短パン!!ありました!!ベッドのシーツを回収したときに潜り込んでいました!!」

あ!!短パン!!!

ユージーンは高校球児みたいに深々と頭をさげ「ありがとうございました!!」とお礼を言いました。

私も、なんだか短パンがあって嬉しい気持ちになりました。

ホテルのお姉さんはが過ぎ去った後、しばらく沈黙が続いて・・・

短パン短パンこっぞっう〜〜♫短パン短パンこっぞっう〜〜♫

ユージンは頭に自分の短パンを被り、私と踊りました。

さながら美女と野獣の有名な踊るシーンをイメージしていただければと思います。

美女は私で、ユージーンは野獣です。

とてもロマンチックな夜であったことを覚えています。

まとめ

今日は素敵なストーリーをお伝えしました。

今日の教訓は以下になります。

・短パンのように、何が人にとって大切なものなのかは分からない

・大事なものが見つかったときに、表現しましょう。さらにハッピーになれます。

短パン小僧の物語はここで一旦終わるのにゃ

美女と野獣あるある

見たことないから、どういうストーリーか知らないけど多分とってもロマンチックなんだと思う

あるある〜〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5