その他

人生で一番笑ったかもしれない話

Loading

はじめに

こんにちは

今日は多分人生で一番笑った話をします。

あっはっはっは!!!ヒーー!!!

最近笑いを忘れてしまった人や、元気のない友人へ笑いを届けたい人はぜひ実践してみてください。

この笑いは、数年前に友人と旅行に行った時の、飛行機の中のお話になります。

アテンションプリーズ!!

ジャンボジェット機だぞ!

笑っちゃう出来事

その日の、飛行機は台風が近づいていたこともあり、かなり空いていました。

私たちは飛行機の時間を楽しんでいました。

しばらくすると、話の流れは忘れてしまいましたが友人がこう言いました。

友人「いや〜、あれは私は悪くないですよね〜〜」

shatiku「いや、それはあんたが悪いと思いますよ。」

あんたが悪い!!

私は断言して、友人を思いっきり顔の前で指を差しました。

shatiku「あんただよ!!悪いのは、あんた、あんた!!!」

次の瞬間でした!!!

ああん
こんちきしょう!!

私の指を、友人がガッと掴んでそのまま自分のお口に運ぼうとしました。

私は必死に抵抗します。

ですが途中で楽しくなって、力を抜いたりして駆け引きを楽しんでいました。

絶対に指を舐められたくないので、必死に抵抗します。

その時でした!!

「アテンションプリーズ!!!」

飛行機の放送が鳴り私はスッと力を抜いてしまいました。

ぺろ!!

私の指が友人の口の中に吸い込まれて行きました。

shatiku「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

でもその時、気持ち悪いと同時に笑いが全然止まんなかったんです。

あははははっはははっはっはははは!!!!!!!!

すぐに、おしぼりで指を拭きました。

でも、しばらく友人と笑っていました。

絶対笑っちゃうゲーム

では、絶対笑っちゃうゲームの説明します。

①じゃんけんで先攻・後攻を決める

指舐めじゃんけんホイ!!

②先攻は相手の顔の前に指を持っていく

③後攻が手を掴んで、口を開ける

あーーーーん!!

④スタートの合図とともに、力を入れお互いにちょうどいい距離感を楽しむ

⑤30秒間の間に相手の口に指が触れたり、指を離れすぎたら失敗。二人とも負け。

⑥30秒経ったら交換。口の中に指が入るまで繰り返す。

真実の口と同じです。

これは、イタリアのローマにある嘘つきが手を入れると噛み切られてしまう「真実の口」と同じだと私は考えます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私はあの時ほど笑ったことはないです。

笑いが欲しい方はぜひお試しあれ。

私はこのゲームを

「ドキッ駆け引きを楽しめ!!指舐めゲーム」

と名付けます。

指舐めゲームやるよ〜〜!!!

指舐めゲームあるある

相手の爪にゴミとか挟まっていると、途端舐める側は地獄

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5