はじめに
こんにちは
今日は多分人生で一番笑った話をします。
最近笑いを忘れてしまった人や、元気のない友人へ笑いを届けたい人はぜひ実践してみてください。
この笑いは、数年前に友人と旅行に行った時の、飛行機の中のお話になります。
アテンションプリーズ!!
笑っちゃう出来事
その日の、飛行機は台風が近づいていたこともあり、かなり空いていました。
私たちは飛行機の時間を楽しんでいました。
しばらくすると、話の流れは忘れてしまいましたが友人がこう言いました。
友人「いや〜、あれは私は悪くないですよね〜〜」
shatiku「いや、それはあんたが悪いと思いますよ。」
私は断言して、友人を思いっきり顔の前で指を差しました。
shatiku「あんただよ!!悪いのは、あんた、あんた!!!」
次の瞬間でした!!!
私の指を、友人がガッと掴んでそのまま自分のお口に運ぼうとしました。
私は必死に抵抗します。
ですが途中で楽しくなって、力を抜いたりして駆け引きを楽しんでいました。
絶対に指を舐められたくないので、必死に抵抗します。
その時でした!!
「アテンションプリーズ!!!」
飛行機の放送が鳴り私はスッと力を抜いてしまいました。
私の指が友人の口の中に吸い込まれて行きました。
shatiku「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
でもその時、気持ち悪いと同時に笑いが全然止まんなかったんです。
すぐに、おしぼりで指を拭きました。
でも、しばらく友人と笑っていました。
絶対笑っちゃうゲーム
では、絶対笑っちゃうゲームの説明します。
①じゃんけんで先攻・後攻を決める
②先攻は相手の顔の前に指を持っていく
③後攻が手を掴んで、口を開ける
④スタートの合図とともに、力を入れお互いにちょうどいい距離感を楽しむ
⑤30秒間の間に相手の口に指が触れたり、指を離れすぎたら失敗。二人とも負け。
⑥30秒経ったら交換。口の中に指が入るまで繰り返す。
これは、イタリアのローマにある嘘つきが手を入れると噛み切られてしまう「真実の口」と同じだと私は考えます。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
私はあの時ほど笑ったことはないです。
笑いが欲しい方はぜひお試しあれ。
私はこのゲームを
「ドキッ駆け引きを楽しめ!!指舐めゲーム」
と名付けます。
指舐めゲームあるある
相手の爪にゴミとか挟まっていると、途端舐める側は地獄
あるある〜〜