夢の社会人生活

必殺知り合いに誰かしらいる人

Loading

こんにちは、今日は必殺〇〇人シリーズです。

私は過去に必殺!拍手先行人必殺!仕事思い出させ人について書いたことがあります。

今日は、第3段の「必殺知り合いに誰かしらいる人」です。

あなたの周りにもいないか探してみてください。

ほいやさ!!

必殺知り合いに誰かしらいる人誕生!!

ある日のこと、友人と電話で話している時でした

shatiku「給付金で何買いましたか?私はMacbook買いました!」

友人「ワタシノシリアイニモキュウフキンデマックブックカッタヒトイルーーーーーー!!!!!!」

イルーーーーーー!!!!

shatiku「ええ〜??」

またある日

shatiku「youtuberになるしかないかなぁ」

友人「ワタシノシリアイニモユーチューバーイルーーーーーーーーー!!!!!!!!!」

イルーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

またまたある日

shatiku「株だけで生きて・・・・・・」

友人「ワタシノシリアイニモカブダケデイキテイクヒトイルーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

誰かしらいるじゃん

私は友人に言いました。

shatiku「あなた、必殺知り合いに誰かしらいる人ですね。」

友人「ワタシノシリアイニモヒッサツシリアイニダレカシライルニン・・・・・・・・・・・・イナーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!」

彼は嬉しそうにしていました。

自分の役割に気づいたかのような感じで、私に感謝していました。

オレ、オマエニカンシャスルーーー!!!!!!!!!!

うんうん、良かった!!

必殺知り合いに誰かしらいる人へ向けてメッセージ

おーい!!必殺知り合いに誰かしらいる人〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

おーーーい!!!!

あなたが輝ける所をワタシは知っているよ〜〜〜〜!!!!!

元気出して〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

あなたが輝ける場所、それは・・・・・・結婚紹介所のスタッフだよ〜〜〜〜〜!!!!!!!

今からシュミュレーションするよ〜〜〜〜!!!!!!!

シュミレーション

ここは結婚相談所です。

結婚相談所にきた人「すみません。紹介お願いします。犬飼ってて、ゲーム好きな人がいいんですけど・・・・」

知り合いに誰かしらいる人「ワタシノシリアイニイヌカッテテ、ゲームズキナヒト・・・・・・・・・・イルーーーーーーーーーー!!!!」

良かった!!いるのか

結婚相談所にきた人「あ〜良かった!!お願いします。」

またある日

結婚相談所にきた人「すみません。紹介お願いします。まともな人なら誰でも・・・・・・」

知り合いに誰かしらいる人「ワタシのシリアイニマトモナヒト・・・・・・・・・イナーーーーーイ!!!!!!!」

どうですか?

もし、自分が必殺仕事思い出し人の方がいらっしゃったら、紹介人を目指してみてはいかがでしょうか?

あほいhフォイアhfひfはおいほふぃはひおあひおhふぃあイルーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

まとめ

では、まとめに入ります。

今日は、必殺知り合いに誰かしらいる人をご紹介しました。

必殺知り合いに誰かしらいる人になると・・・・

人脈がすごい人に見える

結婚相談所で働ける

など、メリットがあります。

今回私が、友人の特徴に気づかなければ、彼の知り合いに誰かしらいると言う才能は枯れてしまっていたかもしれないです。

気づけてあげて、心から良かったと思います。

必殺知り合いに誰かしらいる人あるある

自分だけが唯一無二でやっていると思ったことが、必殺知り合いに誰かしらいる人に指摘されるとちょっとイラッとする

あるある〜〜〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5