大学生編

女性だらけのアルバイトの現場に行ったらモテるのか?

Loading

最初に

こんにちは

モテお兄やんです。

モテモテ

今日は、私が大学生の頃の時に行ったバイトのお話をします。

そのバイトは、私が春休みの時に実施したアルバイトになります。

なんと、そのバイト先は女性だらけの職場でした。

他の男性陣は。。

職場の男性は、女性20人くらいに対して、3人だけでした。

一人目はモテお兄やんである私。

二人目はエナメルバッグをいつも持っている、坊主頭の少年

おはようござまーす

3人目は、おじいさんでした。

フォフォフォ

このメンツでした。

このメンツなら、私はモテお兄やんになること間違いなし!!!と思っていました。

そう、このメンツなら・・・・・

ぼくちん、まいったな〜〜〜

よし、お昼時間になった!!

それは、バイト初日のお昼休みの時間でした。

私は、母の握ってもらったおにぎりを持って、昼食をとる部屋に向かいました。

母親の愛情おにぎりです。

私が行った時には、もう席は少ししか空いていませんでした。

休憩室には、おじいさんとエナメル坊主くんもすでに座っていて、女性に囲まれながら楽しそうに話していました。

あ!1席空いている。

私は、その席に座りました。

すると・・・・・・・・

あ!ダメダメ!!そこの席は〇〇さんの席だから・・・

なんと、その席は私よりバイト歴が長いおばさんの定位置でした。

私が顔が一気に熱くなるのを感じました。

あぅぅぅぅ

そして、休憩室から出ました。

そのまま違う空いている休憩室に入ればよかったのですが、私は意地になってアルバイト先の建物を出ました。

なんかおにぎりを食べれる所ないかな・・・・・

そしてたどり着いた先は

しばらく私は、彷徨っていました。

しばらくすると、いい感じの公園を見つけました。

あ!いい感じの公園だ

そこで、私はいい感じのベンチを見つけました。

あ!いい感じのベンチだ!!

そこで、私は母親が握ったおにぎりを食べました。

shatiku「んま!!んま!!」

見上げると、あたり一面に桜が咲いていました。

うわ〜〜〜!!綺麗だな〜

公園に子供と犬がやってきました。

私は、子供と犬が遊んでいる様子を目を細めて眺めていました。

ワンワンワン

shatiku「可愛い犬コロだな〜。あはは、ボールで遊んでもらってら〜〜!」

私は、ふと時計を見ました。もうすぐ昼休みが終わります。

shatiku「さてと、帰るか・・・」

私は帰ることにしました。

その日から、私はそのバイトをしている間は毎日その公園に行って、そのベンチでおにぎりを食べていました。

おいC〜〜〜〜

見栄を張った嘘

ある日、私がいつものように公園から帰ると、ある女性に聞かれました。

女性「毎日、お昼時間になると外に出ているけど、どこに行っているんですか?」

shatiku「えぇっと、あのーーそのーーー、家です!!自分の家が近くにあるんです!!」

女性「ふ〜〜〜ん」

見栄から嘘をついてしました。私の家は全然バイト先から近くなかったのです。

そして、私は気づきました。その女性、私が電車で通勤している時に途中の駅から乗って来ていて、多分私はその姿を目撃されていたのです。

あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一気に、モテお兄やん候補から、嘘つきお兄やんに変わった瞬間でした。

あいつ、嘘つきだよ

結果発表

モテお兄やんグランプリの結果を発表します。

1位 おじいさん →紳士的な振る舞いがポイント高し

2位;エナメルの坊主少年 →ポイントは無し。0点でのフィニッシュ

失格:shatiku

何がいけなかったのかと、思うばかりです。

女性だらけのアルバイトあるある

力仕事を期待されるが、下手したら女性より力がないことに気づくし、気づかれる

あるある〜〜〜〜〜

おみゃ〜〜〜!!!!
おばさん変わって〜〜




-大学生編

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5