夢の社会人生活

ぐうたらサラリーマンの帰宅後のルーティン

Loading

こんにちは

毎日眠いですね。今日は、仕事中に目を瞑っていたら、隣の先輩に見つかりました。

あ!!寝てる

その時、ちょっと笑っちゃいました。

眠すぎだろ!!ぷぷぷ〜〜

パソコンをずっと見ていると眠くなりますよね。

いや〜〜眠い!!!

しかも、最近花粉症の薬を飲んでいるので、めちゃくちゃ眠さMAXです。

もぐもぐ

今日はサラリーマンの眠気についてお話しします。

スタート!!!

ぐうたらサラリーマンの帰宅後のルーティン

今日は、私が帰ってからのルーティーンを紹介します。

まず帰ってきてコンビニに行きます。

っしゃ〜〜セ〜〜

そこで、弁当を買って帰ります。

だぁれがばかぢゃ!!!!

ちなみに、春雨スープも買います。

ヘルシ〜〜!!メルシ〜〜!!

ここで、私は朝と昼ご飯を食べていないので、本当に勢いよく食らいつきます。

んま!!んま!!

そして、満腹になったら寝てしまいます。

あ!!うつ伏せで寝てる〜〜!!!

11時くらいに起きます。そこで、ブログを書かないとと思い。PCの前でブログを書きます。

有益な情報を皆さんに届けるのだ!!

書き終わったら、大体12時を回ってますので、この時お風呂を入れます。

お風呂はちゃんと洗おう!!

ここで、お風呂が沸くのを待っている間にまた寝てしまいます。

いや横寝!!

そして、1時くらいに起きます。

イエ〜〜い

ここで、部屋のお風呂にはおいだき機能がないので、ほぼ水風呂になってしまっています。

そのおかげで風呂入った後、めちゃくちゃ体が冷えます。

さみ〜〜〜!!!

風呂入ると、2時前くらいになっています。

shatiku「まだ2時か・・・・」

ここから、転職欲が湧いてきて、読書やインターネットで情報を収集し始めます。

ほ〜〜ほ〜〜、ふ〜〜ん!!
やっぱ転職じゃけんの〜

この時、最近クラシック音楽をかけながら読書をするのが意識高い系っぽくて好きです。

アレクサをスピーカーにしています。

shatiku「アレクサ!!!!!!クラシックをかけて、モーツァルトがいいな!!」

はいよ!!

ずっと転職活動をしていて、3時になると流石にやばいと思って寝ようと思います。

この時間になると、先ほど暴飲暴食したせいで、お腹が痛くなっています。

いて〜〜〜!!!

そのまま、耐えながら3時半くらいに意識がなくなります。

shatiku「ぐ〜〜、ぐ〜〜〜、ぐ〜〜〜〜!!!!」

そして、5時くらいに会社に遅刻する夢を見て、飛び起きます。

ドキ、ドキ!!

shatiuku「まだ5時か・・・・」もう一度寝ます。

そして、朝のモーニングルーティーンに続くのです。

朝の5時くらいに夢で起きたshatikuあるある

後、2時間寝られるじゃんと思って得した気分になる

あるある〜〜〜〜

もう一丁!!

逆に起きる時間の、30分前くらいに起きると地獄である

あるある〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5