夢の社会人生活

セミナーでカッコつけていたら赤っ恥をかいた話

Loading

こんにちは

昨日、生きていく上で希望が湧く出来事が起きました。

また、新しい夢ができました。

ほえ〜〜〜

この夢は憧れの大都会、東京で叶えられます。

待っとけ!!東京のこんちきしょ〜〜〜〜〜!!!!!

東京のばかやろ〜〜

セミナーに行った話

これは、私が昔セミナーに行った話です。

なんのセミナーかと言うと、初心者でもめっちゃ儲かる株セミナーです。

会場に入ると、席の番号が書いてあるバッジをもらいました。

バッジオじゃなくて、バッジね

めっちゃ儲かりますよ〜

セミナーが始まりました。私は、必死になって聞いていました。

セミナーには、めちゃくちゃ聞く態度のなっていないおばちゃんや、

黙って聞きなさい!!!

なんのために来たんだよと思うほど、熟睡しているおっさんがいました。

起きて起きて

私はこの人たちとは違うぞと思い、ずっとメモをしていました。

カリスマ講師「では昼休憩にしましょうか?では、10分間の休憩、すたーーーーーーと!!!!!」

私はトイレに行きました。

そこで私はあることに気づきました。

あれ??

なんと、セーターを裏表逆に着ていました。恥ずかC!!!!

恥ずかしぃお〜〜

私はすぐにトイレの個室に入り、セーターを元通りに着ました。

shatiku「周りの人にばれてませんよ〜〜に!!!」

そう思いながら、席に戻りました。

ハイハイ!!ちゅ〜〜も〜〜く

そして、セミナーが終了しました。

私は、最後まで真剣に講師の話を聞いていました。

ほ〜ん、ふ〜ん

ちょっと格好つけて、ペン回しもしながら講師の話を聞いていました。

カリスマ講師「今日はこれで終わりします。入るときにもらったバッジは席に置いて帰ってください。」

みんな帰り始めました

私も、帰ろうとしたのですがなんとバッジがありません

shatiku「あれ??バッジがないぞ。どうしよう・・・」

カバンに入れてないよな〜〜

私はトイレにも行って、落としていないかを探しました。

でもどこにもありません。ほぼ全員帰っており、私は諦めてスタッフに謝って帰ろうとしました。

shatiku「スタッフ〜〜〜!!!すいやせん。バッジをなくしちまって・・・・」

スタッフ「わかりやした。ご連絡ありがとうございやす。」

私が安心して帰ろうと後ろを向いた瞬間でした。

お客様〜〜〜!!

スタッフに呼び止められました。

スタッフ「お客様、バッジ!!後ろについてます。」

あ!!!

そうです。セーターを裏表逆に着ていて、気づいて着直したのですが、その時一緒にバッジも後ろ側に回ってしまったのです。

shatiku「なんでこうなるの〜〜〜〜」

やらかしがちな人あるある

ホテルを1週間早く予約していて金を損しかけたり、友人といく予定のコンサートを1人分だけ予約したりと致命的なミスをしがち

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5