大学生編

あ!!絶対原因あれでしょ!!

Loading

こんにちは

今日は用事があり、少し短めになると思います。

それでは、スタートします。

ちょっと待て!!

え!?だれ??

おいらおいら

おいらじゃわからん!!名前を言いなさい!!!!

スイスイ〜!!

なんだ!!待て!!!どこに行く!!!

楽園へようこそ

ひえ〜〜!!!!!

誰なんだよ〜〜〜!!!!!!!

アチキだよアチキ

あ!!鳥肌を自由自在に操れる人ね!!こんにちは〜〜!!!

大学時代の通学時の話

これはまだ、私が大学生の頃の話です。

私は大学時代に電車通学をしていました。

フイ〜着いた!!

電車から降りて、大学への道を歩いていると後ろからガ〜〜と言う音が聞こえてきました。

なんだ!?なんだ!?と思い、後ろを振り返ると・・・・

スケボ〜小僧だ!!

スケボーに乗った人が、道を走っていました。どうやら同じ大学の人みたいです。

shatiku「すげ〜〜!!!!コナン君じゃん!!」

違う違う!!これはコナン・ドイルね。

毎日毎日、そのスケボーを乗っていくコナン君を見ていましたが、ある日ばったりと見なくなりました。

しばらくすると、私もそのコナン君を忘れて学生生活を過ごしていました。

あはは!!大学楽し〜〜

あ!!原因絶対あれでしょ!!

そんな大学生活を過ごしている中、思わぬ形でコナン君と再会する機会がありました。

それは、大学の授業中の時のことです。

大学の授業では、先輩の学生がよく授業の手伝いのアルバイトをしています。

そこで、私はコナン君と再開しました。

あ!!コナン君!!先輩だったのか・・じゃあ、コナンさんか・・・

でも、先輩だったことより、驚いたことがありました。

shatiku(あ!!!!!)

めっちゃ骨折れてんじゃん!!

コナンさんの痛々しい姿を見て、私は思いました。

絶対スケボーで、転んで怪我したでしょ!!!

もう、こんなに原因がはっきり分かったのは初めてだったので、すごい答え合わせしたかったですけど、グッと堪えて授業を受けたって話でした。

コナンさんの怪我の原因を突き止めたもう一人の探偵あるある

なんかちょっとだけ、ちょっとだけだけど、探偵日本1になった気分になる

あるある〜〜




-大学生編

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5