夢の社会人生活

必殺!!LINEグループから退会させ人

Loading

こんにちは

私はよくLINEで未読無視をします。ひどい時は既読無視をします。

ぷいっだ!!

悪気はあるわけではないんですが、1、2回やりとりすれば満足して4、5回やりとりしてこようとするともうめんどくさくなり「無視」と言う手段をとります。

そして、深夜あたりに「寝てました。」と連絡を入れておきます。

ひどい時は、自分から用事があったのに相手が会話を続けようとすると「寝ます」と言って会話を切ります。

大変申し訳ないなと思いながら、別の作業をしています。

モンハンおもれ〜

特に無視する傾向が強いLINEの相手は、上司とか職場関係の人が多いです。

これは、「休みの日に職場の人間と絡みたくない。」と言う私の潜在意識がそうさせています。。

これは無視かな〜

対極の存在、必殺ライングループから退会させ人

そんな中、絶対に既読無視を許さない人間がいます。

それは「必殺!!ライングループから退会させ人」です。

例えば、ライングループで既読をつけて5分以上返信がないと怒り出します。

必殺ライングループから退会させ人「あ!!既読無視している!!誰だ!!でてこい!!!」

既読無視は許さん!!!

そして、後になって既読無視した人がわかると、その人を退会させます。

しばらくすると、LINEグループから退会させ人の怒りが収まり自分でまた招待します。

また、既読無視します。

退会させられます。

この流れが永遠に続きます。

勘弁して。詫び石あげりゅから

そして、最近はエスカレートしてきて未読無視も制裁を加えるようになりました。

必殺LINEグループ退会させ人がまず朝に「おはようございます」と発言します。

そして、昼までに挨拶の返しの連絡が来ないと、「未読無視認定」されて退会させられます。

退会させられた後は、個人ラインで理由を言うか、謝るかでまた元のグループに入れてくれます。

未読無視したことをお詫びします

LINE退会させ人曰く、「朝起きてから、昼までに携帯を一度を見ないと言うのはあり得ない」とのことです。

私も朝見て、会社にいかなくてはならない嫌な気持ちで返信するのがめんどくさくなってしまって無視をよくします。

そうした場合、昼休みにLINEを確認すると、退会させられています。

わーお!!

一度、全員が無視したことがあったみたいで、トーク履歴をみると「絶対に許さない!!」とコメントがあって全員退会させられていました。

最近はもう癖になっているので、ちょっとしたことでも退会させるようになりました。

頼み事に対して、ちょっと微妙な反応すると退会させられたり、気分でとりあえず退会させられています。

我、退会させるなり

私は今までに、数十回退会させられています。

一番酷かったのは、5秒以内に返さなくて退会させ人のカウントダウンのコメントの後に退会させられたことです。

まとめ

今日は、必殺LINEグループから退会させ人を紹介しました。

友人間ならいいですけど、知らない人にやったらめちゃくちゃやばい奴です、

今回の彼は、友人間のみ退会させるので、ぎりセーフです。

セー・・・・あれ、これアウトだ!!
アウト!!!アウトだよ〜〜ん!!

あなたの周りの退会させ人、探してみてはいかがでしょうか。

ライン退会させ人あるある

携帯を一日監視しているので、絶対に逃れられない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5