夢を語る

え!!?ドッキリ!?言ってよ〜

Loading

こんにちは

健康診断で、引っかかって体重が増えた同期から昨日の12時くらいに連絡がありました。

同期「マック行かない?」

私が次の日仕事だったので断ると一人で行くとの連絡が来ました。

すげー〜!!

彼は以前、健康診断に引っかかってしまった時に言ってました。

同期「これからは、深夜飯はNG!!マックなんてもってのほかだよ。」

NGです!!

そんな強い覚悟を聞いて、2、3ヶ月経ちました。

やっぱり、体重を減らすのは難しいなあと思いました。

ぽっちゃりのぽっちゃりたる「ゆえん」です。

理想のドッキリ

私には、いつか起きて欲しいドッキリがあります。

今日はその内容を説明します。

驚き〜〜!!!

それでは、始まり始まり〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shatiku「はあ、疲れたな〜!!」

shatikuは今日も残業をしています。

いそがしいな〜

そして、いつものように仕事が終わります。

shatiku「おちゅチュチュかれさまーバケーション〜・・・・」

とぼとぼ

shatiku「仕事辞めて〜〜〜!!!」

辞めたくて辞めたくて震える

そして、家に着きます。

どろぼ〜さん
ただいま〜〜〜!!!!!!!!!

食事をしてお風呂に入って、いつものように寝ようとします。

明日が来るの怖いよ〜〜
ふえん

すると・・・・・・・・・

突然自宅のドアが開きます。

え!!???

ぞろぞろカメラマンと思われる人と、何か看板をもった人がきます。

ドッキリ大成功!!!

私は状況が掴めずぽかんとしています。

にゃににゃに???

看板を持った人「ドッキリです。」

shatiku「何のドッキリだ??」

そこで、衝撃のネタバラシを受けます。

看板を持った人「〇〇テレビです。もしも、大富豪の息子が記憶を改ざんされて、社畜社員として生きていかないとしたらを検証しています。」

えええええ!!!!
言ってよ〜〜

テレビマン「どうですか?社畜として、生きたこの1週間は?」

shatiku「いや〜、辛かったっすね〜。これは、後一年続けてたら御陀仏ですよ。」

一本取られやした

テレビマン「では、元の生活に戻りましょう!!!」

そうして、ドッキリは終わり私は大富豪の息子として、いつまでも働かずぐうたら生きていくのでした。

お〜!マイサン!!
ぐ〜たらぐ〜
めでたし、めでたし
うわ〜〜〜パチパチ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く、テレビマンこないかな〜〜〜

ネタバラシ遅いな〜〜

ドッキリをかけられたい人あるある

一応いつドッキリのネタバラシきてもいいように、コメントは用意している

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5