夢を語る

夢の実現方法について調べる(世界1周旅行)

Loading

こんにちは

おっお〜!!

おっお〜

今日も、ブログを書いていきます。

ブログを書きながら、世界中を旅するというのが自分の夢です。

そのときは、ブログではなく、vlogと表記させていただきます。

さて、夢について考えていきます。

今私は、ブログを書きながら、世界中を旅すると簡単に言いました。

がんばってね。

①世界中を旅するために資金はどうするのか?

半年だと、60万〜100万、1年間だと150万〜200万が平均みたいです。

高いけど、現実不可能なレベルじゃないということがわかりました。

親の年金だけが頼りだよ

ネクスト!!次に時間です。いつ行くかです。

②世界中を旅するためにいつ行けるのか?

仕事を辞めて世界1周旅行する人が多いみたいです。

ぱちぱち

そのほかは、フリーランスとして、仕事しながら旅行するというものです。

ただ、旅行中に仕事できる自分かと聞かれると、甚だ疑問になります。

パソコンとインターネットがあれば、済むような仕事であれば不安を少なくしながら行けるんじゃないかと思いました。

それか親の年金ね

すこし調べていて、面白かったのがバックパッカー同士の恋愛についてです。

きち〜〜

お互いに無職なんで、後々の将来考えたら、発展しないみたいです。

おもろ〜〜!!!

いえ〜いめっちゃおもろ〜!!

お金の問題はどうにかなりそうなので、あとは帰ってきてからの自分の人生が心配ではなければいけそうです。

どうにかなるという精神が強い人がいけそうです。

年金よこせ〜〜!!

世界1周旅行あるある

1周旅行後、価値観が180度変わると信じている

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5