その他

明日がない

Loading

こんにちは

今日は通勤中にお腹が痛くなり大変でした。

アイタタタタ、陣痛かな

途中の駅で降りようかと迷いましたが、なんとか我慢して会社に行きました。

休ませろ〜

正露丸を私はいつも持ち歩いているのですぐに飲みました。

最近、虫歯の痛い時も正露丸を詰めたりしていたので、正露丸様には頭が上がらないです。

頭が高いわ!!
はは〜〜〜

旅行の時の思い出

今日も旅行の思い出話をします。

友人と旅行に行った時の話です。

バカでかリュックじゃん

2泊3日で、仙台を訪れた時のことです。

私はウキウキ気分で旅行に行くことにしました。

そんな中、表情のすぐれない人がいました。

どうしんだろう

友人「有給を取れませんでした。私は1日で帰ります。」

なんと、土・日・月で旅行を行こうとしていましたが、月曜日に有休を取れなかったとのことです。

ちっきしょ〜

私は心から哀れに思いました。

旅行の途中で一人離脱するというなか、旅行はスタートしました。

日中は食事してドライブした後に、すぐに旅館に行きました。

ふ〜〜〜〜〜

そして、夜になりました。

食事を終えると、悲しそうにしている友人がいました。

一人だけ、仕事のために帰るのです。

あ、どうしたの

友人「あなた方には、明日があるけど、私には明日がないんです。それが悲しいのです。」

私は不憫に思いました。

そして、私にできることはないかと考えました。

そして・・・・

SAWだ!!!!


shatiku「歌を歌います。題名は「明日がない」です。」

shatiku「あし〜たがない〜♪あしたがない〜♪あした〜がな〜い〜〜さ〜〜〜♬」

HEY HO〜♪

私は歌い終わって、友人に軽くウインクをしました。

友人は言いました。

「いいこと言うよ〜。今私が欲しい言葉をあなたはいつも言ってくれるね〜」

そして、次の日・・・・・・

駅の改札口で、私達は帰る友人を見送りました。

バイバ〜い

友人はとぼとぼと帰っていきましたが、その時の後ろ姿が忘れられないと言う話でした。

有給取れなかった人あるある

すんごいかわいそうだけど、自分は取れてよかったな〜と心から思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5