今日ぼくちん、わくちんをうったよ。
ぼくより先にわくちんを打った、でぶちんの友達は副作用でていなかったよ。
今日は2回目なので、ぼくちん副作用がでないかが心配です。
ぼくちん、わくちんをうって、副作用が出たらいうよ。
ピッザ
これは、まだ私が高校生の時の話になります。
その日、私の家族はピッザが晩ご飯でした。
ピッザといっても、その日私の親が帰ってくるのが遅かったため、作られたスーパーマーケットのピッザのなります。
母親が帰ってきました。
お腹を空かした子供たち&父親「あ!!おかん!!食事!!食事!!」
母親「だまれ!!今日はもう時間ないからピッザだ!!」
お腹を空かしてピッザを食べる人たち
さあ、ピッザが出来上がりました。
みんな、お腹が空いているので一気に食べて行きます。
母親「職場のやろうがね・・・・・・!!!あんにゃろうゆるせね〜!!」
みんな「バクバク・・・・・!!ボーノ。ボーノ。」
みんなすっかり、お腹がいっぱいになりました。
その中で、唯一私の父親だけ残ったピザをもったいないと言って、バクバク食べていました。
そして、父親は残ったピザ・・・じゃなくてピッザをすべて食べ終わりました。
すると、数十分後のことです。
父親が気持ち悪いと言いながらトイレに行きました。
ず〜っと、トイレから大声でオエオエ聞こえてきます。
子供たち「ぷ〜クスクス。」
子供たちは笑ってしまっています。
すると、父親が言いました。
父親「笑うな!!死んだらどうするんだ!!心配の気持ちはないのか!!???・・・・おえ〜〜!!!」
そして、父親はそのまま救急病院に行くことになりました。
遅く帰ってきた、母親の車に乗せて行きました。
私も一緒に行きました。
病院に到着後も、父親はトイレでオエオエ叫んでいました。
病院内に響き渡っています。
同じく、救急病院には体調の悪い子供がいたのですが、その子供は静かに座っていました。
病院の先生は、当然のごとく「食べ過ぎ」と判断しました。
そして、父親は点滴をうけることになりました。
数分後、またある音が病院内に響き渡りました。
父親「ぐ〜ぐ〜ぐ〜」
いびきでした。
そんなわけで、帰ってきた私たちはボロボロになっていました。
そんなわけで、ピザの食べ過ぎには・・・・・
間違えました。
ピッザの食べ過ぎには気をつけなはれや!!
というお話です。
ピッザ食べすぎた人あるある
母親に車いすに足を引きずられていく父親を見て、子供たちに大爆笑される
あるある〜〜