その他

激闘!!頭にオレンジ色の何かを垂らされた姉

Loading

こんにちは

今日は私の兄弟との思い出を語らせていただきます。

何か質問ありましたら、途中で止めていただいて結構です。

げ!!本当に質問してきた!!

それでは始めさせていただきやす。

れっつごー

本屋に行きました。

これはまだ、私も姉も小学生の頃の話です。

せいせいせい!!

その時、私と親と姉で本屋に行きました。

っしゃあせ〜

本屋で私たちは好き勝手に思い思いの本を見ることにしました。

よ〜し!!!

漫画おもしれ〜〜

しばらく漫画を読んだ後、私は家族の様子をみに行くことにしました。

よ〜し!!探検だ!!!

そして、私は少女漫画エリアにいる姉を発見しました。

あ!!姉だ!!

少女漫画を読んでいる姉を見て、「姉も一応少女なんだな〜」と思ったことを覚えています。

そんな時、私はある発見をしました。

少女漫画を夢中で読む姉のすぐ後ろに不気味なおっさんがいたのです。

ひえ〜〜〜!!!!

私はその時正義感からか、姉を呼びました。

shatiku「お〜い!!!!あね〜〜〜〜!!!!」

あね〜〜〜!!!

姉はこっちにきました。

姉の後ろにいたおっさんはそそくさと消えて行きました。

家に帰ったあと、私は事の一部始終を話しました。

それで、不審者がいてさ〜〜

そして、しばらくすると母親が叫びました。

母親「あ!!!お姉ちゃん!!後頭部がオレンジ色になっている!!!」

あ!!オレンジ色だ!!

すると、姉が泣き出しました。

姉「うえ〜ん!!うえ〜ん!!!」

うえ〜ん!!!

姉が泣き出しました。

後頭部のオレンジ色を見て私は思いました。

なんだろう!!オレンジ色の唾なのかな〜〜

オレンジたべたのか???

泣いた姉あるある

およよと泣く

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5