その他

幸せを感じた出来事

Loading

こんんんにちいいは

あと5記事で1周年!!

そろそろ、ふるさと納税しなきゃと思っています。

はろ〜

何にしようかな〜〜

あれにしようかな〜〜これにしようかな〜〜

よし!!決めた!!

りんごたべよ〜っと

あ、むきやすいように食べてくれてありがとう

なんでだよ〜〜

ちょっとしたことでも幸せは隠れています

最近、ちょっとしたことでも幸せを感じるようになりました。

あ!!青い鳥さん

それは、本当に些細な時にも訪れます。

あ〜、本人次第でなんでも幸せに感じることができるんだな〜って思います。

あのね、幸せってね。本人の感じ方次第なんだよ!!

あんたに言ってんだよ!!!あんた!!!

あんた!!!

それは私と友人がラインで会話をしていた時のことです。

shatiku「死にて〜〜働きたくね〜〜〜。」

友人「私も」

こんな話をいつもしています。

shatiku「あ!!そういえば、こんな話があるんですよ。」

あ!!そうだ!!

shatiku「この間、1ヶ月くらい鍋をして放置していたんですよ。」

友人「ほうほう。それでそれで??」

ほ〜〜ほ〜〜きょ〜みぶけ〜

shatiku「そしたら、鍋の中に虫の卵がプチプチプチ〜〜〜〜!!!!!!!」

友人「ひえ〜〜〜〜〜!!!!!」

きしょ〜〜い!!わっはっはっはっは!!!

友人も言いました。

友人「私も急須に茶葉をいれっぱなしにして、1週間くらい立ってあけたら白いわたがふわふわ〜〜〜〜〜!!!!」

ひえ〜〜!!きもちわり〜

でも・・・・

わっはっはっはっは!!!!!!!!!!!!ひ〜〜

ああ!!!

私はその時気づきました。

shatiku「そうか・・・・」

友人「どうしたんですか?」

shatiku「これが幸せなのかもしれないなって思いました。それぷちぷち〜〜〜〜」

うひゃひゃひゃひゃ〜〜〜

幸せはどこにかくれてるのかわからないもんだな〜と思った出来事でした。

幸せあるある

友人の結婚式には、幸せをお裾分けしてもらうというモチベーションで参加する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5