その他

あちゃ〜うっかりエピソードを話すお

Loading

こんにちは

眠いのら

起きたのら

むにゃむにゃ

ぼけ〜〜

ばたんきゅ〜〜!!!

ふるさと納税の巻

この間ふるさと納税をしました。

ふるさと納税は、私は毎年冷凍庫に入れきらないので実家に送っています。

今回はカニを頼みました。

カニだカニだ

ですが間違えて実家ではなく、今住んでいるところに送ってしまいました。

あちゃ〜〜〜!!!!

そんなわけで、さきほどカニが到着しました。

あ!!ありがとうございます!!

そこで、冷凍庫に入れようとしました。

でも冷凍庫の中にこの夏買った氷がびっしり詰まっていてそれを取り出さないと入れることができませんでした。

びっしりだ〜〜

あちゃ〜〜〜!!!

うっかり

そしてその氷を取り出し、代わりにカニさんを入れさせていただいたカニよ!!

カニっカニ〜〜!!!

そして安心して寝ました。

しばらくして、歩いていると床がが濡れていることに気が付きました。

水浸しだ!!

それは、先ほどカニを入れる代わりに床に置いておいた氷が溶けたものでした。

あちゃ〜〜!!!

あちゃ〜〜〜!!!

うわ〜ん!!!

そんなうっかり八兵衛みたいなことをしてしまったので、今日は書くネタもなかったので書かせていただきました。

終わりです。

うっかりあるある

ちょっとあまりにも多すぎて、自分は病気であると思い込む

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5