その他

辞めたら何をしようかしら

Loading

こんにちは

今日は友人と電話しています。

しもしも〜〜〜

今日はもし辞めたら何をやるかを書きたいと思います。

辞めたらまず何をするか

私は今の会社をもう辞める予定であることは周囲の人にはもう伝えています。

わいわい!!

なので、「私はよく仕事を辞めたらまた連絡しますよ。」

と言ってます。

ええこええこ

でも私は・・・

すぐに前の会社の人のラインをブロックします。

ふんだ!!

これは決定事項です。

リセットしたいと思っています。

そして、長期休みを楽しみます。

休み〜〜

あとね、会社には転職すると言っているのですが、次の職場は未定と伝えています。

ずっと転職活動していたよ〜〜!!

みんな心配してくれています。

ですが、心配ご無用だよ〜って話です。

ごめんよぉ

あ〜あ、早く退職日こないかな〜〜〜

カレンダーに○つけよっと

退職日が待ち遠しい人あるある

いつも会社に行くまでの道のりに指であと何日か指で数える

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5