その他

最近テレビゲームをしなくなったこと

Loading

こんにちは

今日もずっと寝ていました。

寝ていたら終わりました。

ねみ〜

だから今日は本当になんにもしていないです。

言い方を変えると、熊のプーみたいに何もやらないをやりました。

君はちがうよ。プーじゃない

何もしなってすんばらし〜〜〜!!!!

ぷー!!ありがとう。大切なことを教えてくれて・

わたしは熊のプーさんをあえて「プー」と呼んでいます。

それは、距離感を近くしたいと私の考えの現れです。

最近できね〜

私は仕事を始めた当初はよくテレビゲームをしていました。

ぴこぴこやるよ〜

ゲームをやると現実を忘れることができるためです。

世界を救うぜ!!

そしてゲームをクリアした時は、エンドロールを見て自分は世界をすくったんだな〜

という気持ちになります。

こんなおいらでも世界を救えるんだな〜

ちゅ〜〜
あ!!気持ち悪い!!!

てへへ〜

では最近はどうでしょうか?

は〜疲れた〜

家に帰った後にゲームの電源をつけるのがめちゃくそめんどくさくなります。

その代わり、何をするかというとちょっと携帯で動画配信サイトを見ます。

動画動画っと

そしてそのままお眠になります。

すや〜

こんなんじゃ世界は救えないです。

私がこんなことをしている間にどれくらい世界を救えたんだろうと思います。

世界が待っているのに〜〜

もうすぐですが、私は退職します。

退職時の有給消化時は、多くの世界を救おうと心を決めています。

退職することで救われる世界があることを知っていて欲しいです。

いえ〜い!!ルンルン♫

今久しぶりに勇者になろうとしている人あるある

でも休みがきても電源をつける自分がいるかわからなに

あるある〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5