その他

転職する際の最後の置き土産

Loading

こんにちは

今日は最後の置き土産シリーズ第二段です。

うわ〜ドラゴンの剣だ!!
かっくい〜〜

先日私は置き土産として、会社の個室の大便器にクソを残そうと言うお話をさせていただきました。

くそ土産きち〜〜

今日はひょっとしたら私以上の置き土産をしていった人の話になります。

あのね〜今回は友人から聞いたので又聞きになります。

だから確証のあることではないです。

そこだけは断っておきます。

あ。お巡りさんこんにちは〜(私はお巡りさんにだけ挨拶します)

その置き土産とは出社制限になります。

だめと言われると血が沸きます

それは翌日に退職を控えている人の話になります。

パチパチ

退職を控えて最終出社日、彼はみんなの前で華やかな顔で挨拶をし、帰って行ったようです。

次はここより良い職場だといいなおい

さて、その次の日彼からの会社への連絡で場が混乱します。

やめた人「コロナにかかりました。」

会社のみんな「ひえ〜。とんだ置き土産やな〜〜!!!!」

全員出社禁止!!!

私のくそ土産より、下手したら凶悪な置き土産だなと感じたのでした。

置き土産あるある

やっぱり渡した瞬間の相手の顔が見たいとおもう

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5