その他 未分類

影響されやすい話

Loading

こんにちは

異議あり!!!

え??

何??

ざわざわざわ

弁護士「こんにちはではなくて今はこんばんはだ!!」

観客「く〜〜〜!!的確に矛盾を突いてんな〜〜〜〜!!!さすがshatiku弁護士〜!!」

く〜〜!!しびれる〜〜〜!!!
からしび〜〜


きゃ〜〜〜!!!!かっくい〜!!

さて、私は最近やったことに対して影響を受けやすいです。

最近はゲームの「逆転裁判」を実施したため、一時的にこんなふうになっています。

なので、会社でも・・・・

こら〜〜!!!shatiku~~!!!!!

ぴぴ〜!!!異議あり〜〜!!!

そんな感じになるわけです。

特に私はもう少しで会社を退職するのでいいやすいわけですね。

ぴ〜す!!

はい!!

純粋な子供達「じゃあ、うんこした後もそこに影響されるってこと?」

こりゃ〜〜!!!

だめだくそ〜〜!!!

本当に何を考えているくそよ〜〜!!

まったくも〜くそ〜〜

あれくそ??

語尾がくそになってるくそ!?

こわいくそよ〜

くそくそよ〜

汚くなってきたのでここらへんでやめるくそよ〜

くそあるある

踏むと嫌だ。その足で人の車に乗ると思っても見ないダメージを与えられる

あるある〜〜




-その他, 未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5