その他

会社を辞めて有給消化に入った人

Loading

こんにちは

最近あたすは会社を辞めました。

イエーイ!!ピース ピース

これを私は「人生のピーク」と呼んでいます。

英語でいうと、

The peak of life(イケボ風)

です。

そんなこんなで、無事仕事を辞められて有給消化中になりました。

有給消化の使い方

まず、目覚ましをかけないで寝ます。

shatiku「アレクサ!!目覚ましはもうかけなくて良いよ。」

あ!!うつ伏せやめたほうが良いよ

そして、起きます。

あ!お昼だ!!

起きた時はもうお昼です。

そのまま、朝食兼昼食を食べます。

んめ〜〜

そのまま、布団でぼーっとします。

気付くとまた寝ています。

あれ?夜だ!!

そして、夜ごはんを食べます。

んまほ〜〜

そして、深夜寝れなくて動画共有サイトをじっと見ています。

3分弱しかないやないかい!!

しばらくすると、ウトウトしてきます。

ほわ〜〜〜ほわ〜〜〜〜
あ!!あくびちゃん!!

そして寝ます。

何かやらないといけないな〜と思いながら、でもこういうのが幸せなのかもしれないな〜とつくづく思う毎日です。

有給消化中の人あるある

起きた時にまだこの時間は、会社の人は働いているんだと思う

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5