その他

なにその顔!!

Loading

こんにちは

今日は転職前の休暇が少なくなってきました。

私にとっては、人生最後の日々のように思えていました。

今日は自分最後の日だ

思えば自分の人生のピークでした。

一人で旅行に行って、美味しいものを食べまくりぶくぶく太りました。

しあわせ〜

あ〜あ・・働きたくね〜〜

私は働きたくない気持ちは人一倍強いのでもう絶望です。

ぴんぴろりん♫

友人からメールが来ました。

友人「今どんな気持ちですか?」

っか〜〜!!!おいらはいい友達を持ったね〜〜!!

家族旅行の思い出

昔家族旅行に行ったときの思い出です。

いえ〜〜い!!

そのとき、私と兄と父と母の4人で行きました。

旅行は楽しくてあっという間に終わりました。

多分覚えていないので多分面白かったと思います。

でも一番覚えているのはそこではないです。

帰りの空港でのある出来事です。

空港の待合室です

そこで、みんなで座っているとその時は訪れました。

なにその顔気持ち悪い!!!

なんだ!!??なんだ!?

いきなり母親が叫びました。

それは母親が兄に言った言葉でした。

私は兄の方を見ました。

にやにやしてる・・

なぜかニヤニヤしていました。

shatiku「あ!ニヤニヤしてる!!」

母親「そうだよ!!ずっとニヤニヤしてて気持ち悪い!!」

たしかにちょっと気持ち悪いニヤニヤのしかただったので、私もちょっと覚えていました。

その時は何もなかったのですが、数週間後当時兄に恋人ができていたことが判明しました。

なるほどね〜

あの不気味な笑みの正体が分かり、ちょっと安心した話です。

不気味に笑う人を見た人あるある

そこをしれない恐ろしさを感じる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5