その他

猫がいるよ にゃお〜ん 〜それ、根に持ってます〜

Loading

こんにちは

だいぶ暑くなってきました。

あちあち〜〜

そんな季節の変わり目に起こりうる現象から起きた事件を語りたいと思います。

ちりんちり〜ん

季節感の違う人

私はとてもマイペースです。

てへへ

それは季節の変わり目に感じます。

私は長袖を誰よりも長く着ています。

まじ?

でも私にもプライドがあります。

長袖を着ている限り、汗をかいてしまったら終わりだと考えています。

あっち〜〜

私はその時リュックを背負っていました。

そして、そのリュックを下ろした瞬間に事件は起きました。

友人からラインが来ました。

友人「猫を見つけました。にゃおん〜!!」

にゃお〜ん

そこには画像ファイルがありました。

あ!!

私がリュックを背負って下ろした背中の画像で、そこには汗が滲みていました。それが猫みたいになっていたのです!!

屈辱を受けました。

くやしい〜〜

臥薪嘗胆(がしんしょうたん)。復讐の時に備えて私は備えることとしました。

でも猫ちゃんかわい〜〜〜〜!!!

汗染みがねこちゃんだった人あるある

思わず、にゃおんと言ってしまう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5