その他

挑戦者求む

Loading

こんにちは

ここ最近、私はずっと下痢でした。

ゲリラ雷雨

今日はそのことについて書きたいと思います。

はじまるよん!!

私の記録から発表いたします。

記録:2週間

この間、ずっとゲリラ雷雨でした。

職場で30分置きにトイレに行っていました。

原因は食中毒で、おそらくハム卵サンドが原因です。

おげ〜〜

病院に早く行かないといけなかったのですが、ちょうど行こうとしたタイミングで治りました。

あ〜〜!!きつかった!!

でも、私はこの2週間という記録をちょっと誇らしげに思っちゃったりして・・

えっへん!!

この記録に勝てるもの!!

挑戦者求む!!!

今日はあまりにもこのことが書きたかったので書かせていただきました。

2週間下痢だった人あるある

自分は下痢で死ぬんじゃないかと思い出す

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5