その他

仕事を辞めて失った物

Loading

こんにちは

最近22時くらいにねてしまい、3時くらいに起きる生活をしています。

なんちゅう・・・

今日も4時に起きてブログを書きます。

私のブログへの思いが興していると言うわけぢゃな。

そういうことなのぢゃ。

でも全然疲れてないのじゃ

仕事を辞めて気づいたこと

うえ〜〜ん。

今日は前の仕事を辞めて私が失った物を書くよ〜〜〜

①同期

うえ〜ん。同期がいないよ〜〜。

さびじいよ〜〜

寂しい

でも、今の会社のあるところは、昔の友人がいるよ〜。

そして、仲の良かった同期は一人だけだから問題ないよ〜〜。うえ〜ん。

②拘束時間

うえ〜ん。

会社にいる拘束時間を失ったよ〜〜。

ちきしょ〜〜

今の会社は毎日定時あがりだから、会社に拘束される拘束時間が少ないよ〜〜

拘束されないと何もやることがないよ〜〜

家に帰って、ずっとぼ〜っとしているよ〜〜。

ぼけ〜

でも、ぼーっとしているの楽しいよ〜〜

③給料

うえ〜ん。

給料が減ったよ〜〜。

残業していない分、給料が減ったよ〜〜。

金欠だよ〜

毎日節約して暮らしているよ〜〜。

でもお金前の暮らしの時もそこまで使ってなかったよ〜〜。

お金も別に欲しくないって流れにしたかったけど、お金はほしいよ〜〜。

副業でなんとかするしかないよ〜〜〜。

ちょっと楽しみだよ〜〜〜!!

稼いでやら〜〜

④パワハラしている環境下

うえ〜ん。パワハラしている先輩がいなくなったよ〜〜。

パワハラが恋しいよ〜〜。

ガミガミ

さびし〜〜。

仕事への身が引き締まらないよ〜〜

やっぱりパワハラしてくれないと・・

転職してよかったよ〜〜〜!!!

転職あるある

1ヶ月したら、前の職場の8割を忘れる

あるある〜〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5