その他

日常のことを話す

Loading

こんにちは

今日はパスタを作りました。

ぼろねーぜ!!

電子レンジでチンして作るやつです。

前から憧れていてとうとう100円ショップでレンジで作るやつを買いました。

作る最中に火傷しました。

あち〜〜!!!

でもね。おいちくできました。

おいち〜〜

そういえば今日前の席の人が開封してから2週間のお茶を飲んでいました。

前の席の人「しびれる〜〜。」

ちょっと笑っちゃいました。

わっはっは!!

また、隣の人がわたしがあげた饅頭について聞いてきました。

隣の人「これって、こしあんですが?つぶあんですか?つぶあん苦手なんです。」

かわいそう

そのはなしはそこで終わりました。

1時間後、私はずっと気になって仕方がなかったので聴きました。

shatikuhodai「なんでつぶあん苦手なんですか?もう気になっちゃって仕事になりません。」

だって味は同じじゃないかと考えていたのです。

隣の人「食感です。」

ほえ〜〜。そんなことね。

ほえ〜〜

私のジャーナリズムの血が騒いでしまった日になります。

先ほど、お茶を飲んでピリっとしてしまった人にもインタビューしたくてしょうがないです。

お茶ピリっとしましたか?

その後、私の右前の人が手足がしびれて仕事にならないと言って全然仕事をしていませんでした。

まったくも〜。そんな気になる発言ばっかして〜。

インタビューして〜〜!!!

そんな1日でしたっていう話を今日は書かせていただきました。

日常を描くブロガーあるある

日常にもネタがないかを探しがち

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5