その他

先輩のマスクからお茶が大量に噴き出したよ

Loading

こんにちは

私は転職しております。

おめ!!

転職先には憧れの先輩がいらっしゃいます。

その先輩はやる気がゼロ〜です。

あ!!憧れの先輩だ!!

今日その先輩と話そうとした時のことでした。

や〜や〜先輩

その時ちょっと驚くべきことがありました。

先輩がしているマスク全体が茶色く染まっていたのです。

ひえ〜〜

おそらく、マスクをしたままお茶を飲んでしまいマスクにお茶が付着したのだと思います。

粗茶です

あまりにマスクが茶色く染まっているのでちょっとびっくりしました。

先輩「ちょっと落ち込んでるわ・・」

そんなこととは裏腹にシリアスなことを話す先輩に思わず笑ってしまいました。

わははは

あ〜、マスクがあってよかったと思ったのでした。

マスクあるある

時々マスクを外すとめちゃくちゃヒゲ生えている人がいる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5