その他

この職場でよかったと思った話

Loading

こんにちは

今日は朝からドタバタでした。

ドタバタ〜

私の上司の元に誰かが走ってきました。

上司「なにぃ?」

なんだなんだ!!??

なんだろう??嫌な予感がする・・・・

慌ててきた人「スプラ買った?」

す・ぷ・ら?

上司「まだ・・」

そうです。今日はスプラトゥーン3の発売日だったので慌てて話しかけてきたのです。

慌ててきた人「今日やれる?」

安心だよ

あ〜よかった!!安心安心!!

そんなわけで、安心しました。

さあ仕事が終わる時のことです。

上司が深刻な顔で私の隣の席の先輩に話しかけました。

〇〇さん スプラかった?

先輩「今日の帰り買って帰ります。」

と言って、定時になった瞬間に帰りました。

すげ〜〜

私も定時になった瞬間に買って帰りました。

やった〜〜!!!

転職前の職場でならゲームなんかやる気起きなかったのに、転職してゲームやる気がおきたのでやろっかな〜と思っております。

やるよ〜〜

転職した人あるある

自分と同じような人間が集まった職場が一番楽だと気づく

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5