夢の社会人生活

ぶちょ〜のありがたいお言葉

Loading

こんにちは

今日も一瞬で1日が終わりました。

最近1日の早さに驚いています。

はえ〜〜

ハエ〜〜

さて、今日はあのことをかこっかな〜

あのことをカッコウ!!

あのこと

あのことを書くとします。

最近私の職場でちょっとした歓迎会がありました。

ちょっとしたやつだな〜

そこで、みんなの前でちょっと挨拶をしました。

みんなこれからだという気合いの言葉を言っています。

shaitku「やります!!おれは!!やります!!!!!!やりますよ〜〜〜!!!!」

やるぞ〜〜!!!

実際の挨拶は

shatiku「・・・・よろしくにゃ・・・・」

ぼくちんしゃいなの・・

そんなもんです。

最後に一番偉い人からの言葉がありました。

ぶちょ〜のお言葉!!

私たち新人は緊張しています。

ぶちょ〜「わたしは・・・君たちが心配で心配で・・・精神状態的に大丈夫だろうか?」

ねがてぶやな〜〜

ぶちょ〜〜!!!そこはがんばろうとかでしょ!!!

と心の中でツッコミを入れてしまった話になります。

そして、ネガティブなまま挨拶は終わりました。

ちょっとニヤついてしまいましたけど、マスクがあってよかったと思いました。

ゲラにとってマスクは大切であることを改めて感じました。

マスク・・トモダチ・・

マスクあるある

たまに女性の下着みたいなマスクをつけている人がいる

あるある〜〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5