その他

手癖の悪い(?)上司

Loading

こんにちは

今日は暖房をつけて寝ちゃいました。

お陰さんで、喉を痛めました。

ごほごほ!!

ごほごほ

ねえママ〜、いたわって〜〜

きち〜〜

そんな感じです。

手癖が悪い(?)上司

私の上司は手癖が悪いです。

いつも、結構みんなにはそれなりに厳しく接しています。

ほえ〜

そのせいで、私の尊敬するやる気のない先輩は苦しんでいます。

やっぱりそこまで苦しんでいないです。諦めています。

さて、上司は人に指摘する時に手をこねこねします。

あれがこうだから・・

あまりにこねこねするのだから、私の注目はいつも「こね手」にいきます。

※こね手:コネコネしている手

これはねこ手

この間「こね手」の究極系を私はみました。

上司が電話に出ていました。

いつものように「こね手」をしています。

はい〜

上司「あれがこうでこれがこうだから〜〜・・・・・・・」

その時でした。私は目撃しました。

上司が「裏拍手」をしていました。

裏拍手とは、手の甲で拍手することで、死者の拍手等縁起の悪いものと知られています。

ひえ〜〜〜

私の上司は「死者」なのかもしれないと思いました。

パチパチパチ・・・・・

何かが聞こえる・・・

あ!!あるあるだ!!

手癖の悪い上司あるある

上司が話している途中にある方向を指差したのでそちらをみたらただの虚空

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5