その他

やっぱ先輩にゃかなわない

Loading

こんにちは

昨日は遅くまでゲームしていたため、あまり寝れませんでした。

ぐ〜

そんなわけで、今日は眠かったわけです。

毎日毎日眠いんですけどね。

ふわ〜ん

私は思わず職場であくびをしてしまいました。

すると声が聞こえてきました。

あ!!先輩!!

その先輩はやる気のないで有名な先輩です。

やる気のない先輩「寝てないの?」

shatiku「4時間くらいしか寝ていないです。」

やる気のない先輩「おれ!!1時間しか寝てない!!」

ほえ〜

さっすが先輩!!!頼りになる〜〜!!!

でも1時間ねるくらいなら、逆に寝ない方が楽じゃない??

と思ったのでした。

うふふ

あっはっはっは〜〜〜!!!!!!

おっほっほっほ〜〜!!

寝る時間でもマウントをとられた人あるある

目を瞑って動かない人をみて、あ〜この人の言っていることは何一つ間違っていないんだと感じる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5