その他

修学旅行前日につかれた極めて悪質な嘘

Loading

こんにちは

さび〜〜

最近、じゃに〜ずに入っておけばよかったなぁと思います。そしたら人生変わっていたのかな〜

母親にも言いました。

shatiku「おかん。なんで勝手にジャニーズにおうぼしてくれなかったんだ!!」

おかんばうばう!!

おかん「そやな〜」

なぁにがそやな〜だよ。ったくも〜〜

も〜

んなわけで、今日もブログを書きます。

修学旅行の思い出

私は高校生の時の修学旅行で一番覚えている出来事を書きたいと思います。

えいや〜〜!!!!

私が一番覚えているのは、前日の出来事です。

修学旅行最中の思い出はなんとなく、覚えているんですがほぼほぼ忘れています。

唯一の思い出が、二泊三日だったのですが思春期でしたので三日う○こを我慢しようとしました。

ですが、二日目で限界を迎えてしまいました。

ちきしょ〜めい・・・

そんなことはどうでもよいのさ!!

断る!!

修学旅行の前日・・・・・

私は荷物をスーツケースに入れていました。(スーツケースってスーツを入れるためのケースだからスーツケースなのかな・・・)

スーツケースに入れて、明日の修学旅行を楽しみにしている時でした。

ある友人からメールがきました。

あ。どうも。。

そこには驚くべき内容が書かれていました。

ゼウス※「明日の修学旅行、中止になりました。

※ゼウス・・・・わたしの高校時代の友人、のちの浪人を共にする浪人仲間。敬意を込めてゼウスと呼ぶこととする。

え???なんで???私は疑問に思いました。

私は焦りました。そこからゼウスくんとは連絡がとれなくなりました。

なんでだよ〜ん!!

shatiku「そうだ!!他の人にも聞いてみよう。」

私は他の人にも聞いてみることにしました。

他の人「そんなこと聞いていないけど・・・・」

なにが目的だ〜〜!!!

次の日、私は半信半疑で学校に向かいました。

学校に到着すると、そこにゼウスくんがいました。

ゼウス「おはよう。」

何事もないように椅子に座っていました。

こんのくそがきゃ〜〜!!!

わたしの中に芽生えた「憎しみ」が忘れられない思い出になります。

あまりにも、私は憎しみでいっぱいだったので・・・

先生にいいつけました。
えっへん!!

超クールな方法にはなるんですが、先生の方に言いつけさせていただきました。

そこから数年後・・・・・・

ラインを既読無視した時・・・・

ゼウス「だれだ!!!俺のラインを既読無視したやつは!!!??もう旅行中止だ!!!!」

彼は、「必殺行事キャンセル人」だったのです。

そゆはなし〜。

修学旅行あるある

下着の数を間違えて持ってくる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5