その他

飛行機の手荷物検査にて

Loading

こんにちっは〜

先日、旅行に行きました。

飛行機に久しぶりに乗ったのです。

うわ〜い

その時にちょっとはっずかしい出来事があったので書きます。

飛行機に乗る前のチェックインカウンターの前での出来事です。

手荷物検査です。

へ〜〜

手荷物検査で、私は昔、箱にゲーム機を隠すようにいれていたらいつの間にか、ゲーム機が一番上に積み重ねてでてきました。

あの時は恥ずかしかったです。

ひえ〜

今回はジャケットを脱げと言われました。

ジェケットだ!!

私は従って脱ぎ、X線検査の箱にいれました。

すると、私は気づきました。

ぼろぼろな服着てた

ちょっと首元がヨレヨレの服を着ていたのです。

はずかぴよ〜

手荷物検査の時はちょっといい服をきていかないとなと思った出来事でした。

手荷物検査あるある

金属探知機のゲートをジャンプで乗り切りたい

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5