夢の社会人生活

矛盾する先輩

Loading

こんにちは

お〜さぶ〜

さぶさぶ〜

寒いですね〜。

でもコートを出すのが面倒くさいので、なかなかコート出せないまま時間が止まっております〜

先輩・・・それは・・・

この間、朝早くから職場に行く機会がありました。

あ!先輩!!

私の憧れのやる気のない先輩です。

私は朝早くから出社している先輩に驚きました。

ひえ〜

shatiku「先輩、早いっすね〜」

私は先輩に聞きました。

先輩「あ〜!も〜寝ても覚めても仕事の事ばっかりだよ〜」

私は混乱しました。

え〜!!??

この人やる気ないくせになんで早くきてんの〜〜??

先輩「土曜・日曜もずっと仕事しているよ〜」

え〜〜??

なんでなんで〜〜??

なんで朝早く来て寝てんの〜〜??仕事してないじゃん

私は他の人に聞いてみることにしました。

shatiku「先輩は仕事をしないのに、なぜこんなに職場に来るんですか?」

職場の人「わかりません。家にいるのが嫌なんじゃないでしょうか?」

あ!そうか!!

あ〜そっかそっか!!それなら納得だよ〜〜。

先輩も辛いんだな〜

私が先輩の方を見ると、上司の隣で堂々と寝ておりました。

先輩のパソコンのモニターを見ると、スクリーンセーバーが立ち上がっていました。

10分くらいなにも触ってね〜

やる気のない先輩あるある

基本的にネガティヴなことしか言わない

あるある〜〜〜

おれ、明日死ぬ




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5