その他 夢の社会人生活

ロボットに仕事を奪われる世界

Loading

こんにちは

もう年末です。

ぬくぬく〜

最近思うのですが、人類の大半はたらきたくないと思っているのに週のほぼ全て働いているのでしょうか。

ものすごい疑問です。

なんでだろ〜

ロボットが人類の仕事をとってしまうというのが問題となっています。

ですが、それも疑問に思っています。

疑問だよ

ロボットが自分の仕事をしてくれるなら願ったりじゃないかと思うのです。

結構仕事は人に投げつけるのが普通なのに、ロボットに投げつけるのは何がダメなんだろうと思います。

仕事をしたくない人の意見ですので、仕事をしたい人の意見もぜひ聞いて見たいものであります。

はいはい

私の職場には仕事ができない先輩がいます。

その先輩はみんなから仕事ができないという理由で嫌われています。

うえ〜ん

先輩の強みはそれを一切気にしないところですが、私は思います。

ロボットが仕事をしてくれれば、こんなことにはならなかったのにと・・・

先輩のロボット!!

そんなこんなで、何が言いたいかというと「働きたくない」ということであります。

仕事したくない人あるある

トイレに行く頻度が多い

あるある〜〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5