その他

前の会社の出来事(何をしてもイラつく人)

Loading

コンコンスタント

最近、すぐ眠くなって寝ちゃうのだ。

あ!!うつ伏せやめたほうがいいお

寝て仕事に行って、家に帰って食べて寝る。

この繰り返しにちょっと焦りを感じているこの頃になります。

焦りだよ

なにかぁしないといけねぇんだよなぁ・・

何をしてもいらつく人

転職する前の出来事になります。

職場全体はとても忙しかったのです。

はぁ忙し!!

忙しいとみんな余裕がなくなってイライラし始めます。

っちぃ!!

当時のわたしの隣の席の先輩もその一人でした。

その先輩はもうほぼほぼ引退した、おじいさん社員の仕事を引き継いでいました。

その仕事が思ったより大変だったみたいで、いつも文句を言っていました。

ちょりゃ〜!

そのイライラが最高潮に達したときでした。

おじいさん社員が自分の席のものをゴミ捨てに行っていました。

すると先輩が・・

先輩「あいつら!!ゴミ捨てに行ってる余裕あんのかよ!!むき〜〜!!」

激おこ!!

わたしはゴミ捨てくらいは行っていいでしょ。と思いました。

でもゴミ捨てに行っているおじいさん社員をみました。

あ!!ふざけてる!!

すごいふざけていました。

おじいさん「あははは!!よ〜し!!れっつご〜〜!!」

ちょっと、あの余裕は大変な仕事を引き継がれた側はちょっとイライラするかもしれないなぁと思いました。

それから、数年後!!

あれから数年後!!

そのイラつく先輩はパワハラ社員になったのでした。

これがパワハラ社員の作り方になります。

余裕のない人あるある

ちょっと声がでかくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5