その他

ナメられたい

Loading

おこんにちは

今日って何曜日だっけ?

あ!日曜か

あっちゅうまですね。

もうすぐ、4月になります。

4月になると、新しい社員さんが入ってきます。

わたしは転職して、今年1年目でしたので気楽でした。

気楽だよん

気楽でした。

なので、来年から先輩になるわけです。

先輩!!

やだよ〜〜

やだやだ〜〜

やだ〜〜

いつまでも下っ端でいたいよ〜〜

ヘイ

人に頼って生きていきたいよ〜〜

なので、新人さんが入ってきた時に、あえてナメられにいきます。

ぺろぺろ

例えば、新人くんがナメた口を聞いてきたとしましょう。

べーっだ!!

あ!!舐められた!!そんな時は!!!

へらへら

shatiku「おい!!!このオレをナメてんじゃぁいいぞ!!!」

飴になるよよ〜

これが、処世術というものです。

処世術あるある

誰にでもへこへこしてりゃいいと思い込む

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5